2024年 4月 28日 (日)

衣料用洗剤「ボールド」が史上初の「ファン感謝祭」 「ボールド・カー」一台をプレゼント

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   毎日のお洗濯をもっと楽しく――プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)は、衣料用洗剤「ボールド」史上初の「ボールドFun!感謝祭」を2014年1月25日から開始する。

「楽しいお洗濯サービス」のプレゼントも

クイズに答えて山田さんのボールド・カーがあたる。
クイズに答えて山田さんのボールド・カーがあたる。

   「日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを伝える」のを目的におこなわれるという今回の感謝祭の目玉は、「毎日のお洗濯をもっと楽しく、Fun!にするため」に、抽選で一名にプレゼントされる「山田さんのボールド・カー」だ。「ボールド」のCM内で世界的トップモデルのミランダ・カーさん演じる山田キャメロンが乗っているピンクの車で、感謝の気持ちを山盛り載せた という。

   また、ボールドを2点以上購入した人の中から抽選で1000名に"感謝"の気持ちとお洗濯グッズが詰まった「山田さんの缶車(カンシャ)」(ピンク)をプレゼント。さらに、応募した人の中から抽選で1人に、「山田さんのFundry!ランドリーチケット」が当たる。チケットが当せんした人の自宅に山田キャメロンに扮した山田ランドリーガールがやってきて、「楽しいお洗濯サービス」をしてくれる。

   感謝祭には店頭とWEBサイトから参加できる。キャンペーンや応募についての詳細もWEBサイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!