雪見だいふくスペシャリテ、締めくくりは冬春限定とろ~り生チョコストロベリー

印刷

   ロッテアイスが「雪見だいふくスペシャリテ」シリーズの締めくくりとして、冬春季限定の「とろ~り生チョコストロベリー」を2014年2月3日から全国で発売する。

生チョコとストロベリーアイスのコンビネーションをもちもちとした食感と共に

雪見だいふくスペシャリテ とろ~り生チョコストロベリー
雪見だいふくスペシャリテ とろ~り生チョコストロベリー

   「ご褒美感」と「とろ~り感」を味わえることが特徴の「雪見だいふくスペシャリテ」シリーズ。「とろ~りカラメルのプリン」「とろ~り木苺とチーズケーキ」に続く第3弾は、シリーズの締めくくりで、生チョコレートとストロベリーを使用した。

   ストロベリーピューレを練りこんだアイスの中に、とろりとした生チョコをたっぷり入れ、ピンクのもちで包んだ3層構造。生チョコとストロベリーアイスのコンビネーションをもちもちとした食感と共に楽しむことができる。

   パッケージはひと目で味わいがイメージできるよう、とろりとしたチョコがかかったストロベリーと、生チョコを並べたデザインになっている。

   希望小売価格は税込みで158円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中