2019年 5月 27日 (月)

新しい味わいを提案する第1弾「焦がしキャラメル&カルピス」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   エルビーは、「カルピス」ブランドから、こだわりの素材をプラスして「カルピス」の新しい味わいを提案する新シリーズ「ORIGINAL CAFE STYLE」の展開をスタート。第一弾として、香ばしい焦がしキャラメルを加えることで、「カルピス」のコク深い味わいを引き出した「焦がしキャラメル&カルピス」を、2014年2月4日に発売する。

ひと手間かけた新しい味わい

『焦がしキャラメル&「カルピス」』(500ml紙容器)
『焦がしキャラメル&「カルピス」』(500ml紙容器)

   「焦がしキャラメル」の香ばしくほろ苦い風味が「カルピス」のやさしい甘さを引き立てるとともに、深いコクを感じられる味わいに仕上げた。パッケージは、「カルピス」に「焦がしキャラメル」を加えるようすをデザイン化し、ひと手間かけた新しい味わいの飲料に仕上げた。

   500ml紙容器で、希望小売価格は126円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中