映画「魔女の宅急便」がパンになった リトルマーメイドでタイアップ企画

印刷

   焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」を展開するマーメイドベーカリーパートナーズは2014年2月22日、映画「魔女の宅急便」とタイアップした商品を期間限定で発売する。これに先駆けて1日からは、プレゼントキャンペーンがスタートした。

グッズ当たるキャンペーンも

期間限定の3商品
期間限定の3商品

   「おソノさんのねこパン」(1個100円)は、ストーリーの中で、自分の力に自信を無くしたキキが元気を取り戻すきっかけになった「グーチョキパン屋」のねこパンを再現したもの。猫をかたどったかわいらしいロールパンに練乳を絞り、ふんわりやわらかく優しい甘さに仕上げた。

   このほか、黒いワンピースに赤いリボンをつけたキキをイメージした「キキのチョコレートドーナツ」(1個130円)、黒猫のジジをイメージした「ジジのチョコレートマフィン」(1個190円)の3種類の商品が登場する。4月30日まで。

   また、2月1日~3月31日まで、「『リトルマーメイド×魔女の宅急便』公開記念プレゼント」キャンペーンを実施。500円以上購入で1枚もらえる応募券を3枚集めて応募すると、抽選で400人に「『魔女の宅急便』劇場ペア鑑賞券」や「砥部焼 魔女のティープレート&黒猫のマグカップ」などのグッズが当たる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中