2024年 4月 19日 (金)

手書きペンで画面に直接メモできて、手書きのファクスを送信

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
「かんたん発信」は、画面のイラストアイコンを選ぶだけ!
「かんたん発信」は、画面のイラストアイコンを選ぶだけ!

   パナソニックは、DECT準拠方式採用デジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス「おたっくす KX‐PD703」シリーズを、2014年2月14日に発売する。

   親機の液晶画面で受信したファクスを確認できる「見てから印刷」機能に加えて、約4.9型タッチパネル液晶を搭載し、便利で簡単に操作できる。

   付属の手書きペンを使って、画面に直接手書きしてメモを残すことや、手書きのファクス送信を可能にした。また親機・子機ともに、大きなダイヤルボタンを新たに採用し、操作性を向上。さらに親機には、「かんたん発信」を新たに搭載し、よくかける電話番号を6件まで登録。画面のイラストアイコンを選ぶだけで発信できる。

   ワンタッチダイヤルと違い、アイコンで宛先を確認できるので、より簡単に電話がかけられる。子機も、大きな文字と大きなボタンで使いやすい「かんたん子機」。

   窓センサー(別売品:KX‐FSD10)やドアセンサー(別売品:ECID20A)との連携や、中継アンテナ(別売品:KX‐FKD2)2台の連結接続にも対応している。

   オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!