2024年 4月 25日 (木)

ピュレグミのすっぱいパウダーが新しく 記念に「ピュレワングランプリ」開催

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   カンロは、2014年2月10日から、「ピュレグミ」の「すっぱいパウダー」をリニューアルし、パッケージデザインを一新して発売した。フルーツの酸味と香りをより感じられるおいしさに仕上げたという。

「ピュレワングランプリ」を開催

「幻のフレーバー」元祖すもも味が復活
「幻のフレーバー」元祖すもも味が復活

   同時に、春の新味として「元祖すもも味」を発売。ピュレグミシリーズが誕生する以前、「ピュアグミ」の名前で売られていた「幻のフレーバー」だ。今回、現代版として復活したことで、ピュレグミのおいしさのルーツを感じられるという。

   この「すもも味」の復活を記念し、「ピュレワングランプリ(http://www.kanro.co.jp/pure/cp/pure1gp)」も開催している。代表的な44種類のフレーバーの中から、もう一度食べたい味を投票で決めるキャンペーンだ。歴代 No.1に選ばれたフレーバーは14年秋に復活するほか、投票後、応募した人の中から抽選で「ピュレミアム」なプレゼントも用意しているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!