2024年 4月 18日 (木)

重ねるだけで「美しい輝き&立体感」のリッチな目元に スージーN.Y.から「ディープシフォンアイズ」

   伊勢半は2014年2月21日、メイクアップブランドSUSIE N.Y.から、重ねるだけで「美しい輝き&立体感」のリッチな目元を実現する、新感覚3色アイカラー「ディープシフォンアイズ」を発売。

まぶたのくすみも消える

全3色展開
全3色展開

   SUSIE N.Y.は「トレンド性と高機能性、肌へのやさしさを兼ねそろえたアイテムを発信する」ブランド。

   「ディープシフォンアイズ」は、3色を順番にまぶたにのせるだけで重なったシフォンのような深みのある美しいグラデーションが簡単に作り出せるのが特徴のひとつで、配合されているジュエリーパールで立体的な目元が実現。

   しっとりした感触のパウダーとクリームがまぶたに密着しつつ、つけたての状態を長時間キープするモイストフィット処方のほか、パール落ちを防ぎながら美しい発色を長時間維持するパール入りクリームベースで、ソフトフォーカス効果がまぶたのくすみを消してトーンアップさせる。

   うるおい成分にはカミツレエキスを配合、また無香料となっている。

   価格は1300円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!