カルピス、働く女性のための「スーパーフルーツラボ」起動、第1弾は「アサイーリフレッシュ」

印刷

   カルピスは、働く女性を応援する飲料の新ブランド「スーパーフルーツラボ」を立ち上げ2014年2月24日、その第1弾として「アサイーリフレッシュ」を発売する。

独自の乳酸菌技術で「スーパーフルーツ」をいかす

今回はブラジル産の「アサイー」を使用
今回はブラジル産の「アサイー」を使用

   「スーパーフルーツラボ」は「忙しくても美しく、健康でありたい」という女性のニーズにこたえるため、さまざまな栄養素を効率よく摂取できると話題の「スーパーフルーツ」と、カルピス独自の乳酸菌技術で開発したという発酵果汁との組み合わせ、「おいしく」「手軽に」摂取できることをコンセプトに立ち上げたブランド。

   第1弾の「アサイーリフレッシュ」は、豊富な栄養素を含み、女性を中心に人気があるブラジル原産の「アサイー」をおいしく楽しめるよう、アサイーエキスに発酵果汁を加え、「ほどよい甘さですっきりとした」後味に仕上げた。

   水分補給だけでなく、鉄分やビタミンC、食物繊維など女性にうれしい成分が手軽に摂取できるという。

   希望小売価格は130円(税別)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中