2024年 3月 29日 (金)

すき家「3種のチーズ牛丼」とろ~りと ルーツ回帰の「牛すき鍋定食」はあつあつで

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ゼンショーが展開する各種のフードサービスチェーンに一つ、牛丼チェーン「すき家」では、人気商品「3種のチーズ牛丼」をさらにブラッシュアップした「とろ~り3種のチーズ牛丼」を2014年2月26日から全国の店舗で発売する。また、同店のルーツであるすき焼きメニューに回帰、吉野家の「牛すき鍋膳」などに対抗して「牛すき鍋定食」など3メニューの販売を始めた。

チーズソースがまろやか

とろ~り3種のチーズ牛丼
とろ~り3種のチーズ牛丼

   人気商品「3種のチーズ牛丼」に強化して「とろ~りとろける」チーズソースを加えた。甘辛く煮た牛肉ととろけたチーズソースがよく絡み、一口食べればチーズのまろやかさが口に広がるという。パセリをトッピングして見た目も鮮やかに仕上げた。

   並430円(税込み、以下同)。ミニは50円引き。中盛、大盛、特盛は量が増えるごとに100円アップし、メガ盛は760円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!