2024年 3月 29日 (金)

カス丸が某動画サイトにデビューする前から出禁を食らった件につきまして

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

~前回までのあらすじ~



高齢化の一途をたどるジェイ・キャスト社内で、若手社員らが夢は大きくIT業界に新風を巻き起こそうと企画したゆるキャラ「カス丸」。しかし上層部の目は厳しく、提示されたのは当然ゼロ査定だった。着ぐるみ代わりに紙袋をかぶって活動をスタートしたカス丸は、上層部の眼を盗んでリリースを出し、各ネットニュース様に取り上げられて調子に乗っていたのだが...。





初めまして、J-CASTニュース編集部のOです☆普段はカス丸のモンペことモノウォッチツイッターの背後におります。まずは今週後半のカス丸のハイライトを。




水曜日



ボス「500フォロワーいったら予算をつけてやる」



#フォロバ祭り




木曜日



「#公式アカウントあるある」に便乗して有名先輩公式アカウント様がたと交流させていただく



ボスから「お前公式だったの?」とありがたいツッコミ




金曜日



連日のハッシュタグが功を奏したのか、


500フォロワーまであと200ちょっとに





ボス「1万フォロワーに予算のハードルあげといたから」





我々「ファッ!?」←いまここ






なお、ボスのモットーは「朝令朝改」だそうです。





まあ、この際そんな些事にはこだわりません。



今週の大事件といえば、やはり金曜お昼の生放送「ジェイ・キャスト・ザ・フライデー」スタジオへの侵入を許されたこと。




そして......



大人気グラビアアイドルにして尻職人であらせられる倉持由香さん



カス丸をご紹介いただいてしまいました~~~~~~~!!!!!!!!!!






もっちーさんのお尻と!!!!!!!!!

カス丸のケツの奇跡のコラボ!!!!!!




おかげさまでカス丸に話しかけてくださる方も急増しております。ありがとうじごじぇいきゃす。





もう人気爆発は磐石にして疑うところではありません。



これを足掛かりに、ニコ生へのデビューもめざすじぇい☆



さっそくニコニコ大百科で勉強だ!!三(卍^o^)卍ドゥルルルル






ニコ生にはNGワードがある......



カスはNGワード......



ニコ生に「カス丸」とは書き込めない......



導き出される結論は......









(デビューする前に)


出禁くらいきゃすぅ☆









みなさまにはぜひ、ユーザー辞書に「よみ:かすまる」にて、「ks丸」か「力(ちから)ス丸」でご登録の上、




各サイトでの支援コメントを...お願い...したく...(震え声)




「カ/ス/丸とか、カ●丸でもおkだじぇい☆」(カス丸)





というわけで1万フォロワーへのご協力をお願いいたします @jcast_inu


末筆ながらモノウォッチのフォローもよろしくお願いいたします @jcast_trend

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!