2024年 4月 26日 (金)

愛犬と安全に楽しくドライブ ペット用車載ケージ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ベビー用品・乳幼児玩具などの開発・製造を行うコンビ(東京都台東区)は、ペットのためのブランド「コムペット」から、車での外出の際に使用するペット用車載ケージ「コムペット ペットラベル(PETRAVEL)」を2014年3月初旬から発売する。

折りたたんで持ち運びもできる

座席としっかり固定
座席としっかり固定

   車内でペットが動き回ることを防ぎ、安心して一緒にドライブできるよう開発された。

   背面の金属フレームとシートベルトを使った独自の固定方式で万一衝突した際に前方へ飛び出す動きを抑える工夫がされている。

   コンパクトに折りたたむことができ、専用ショルダーバックに入れて持ち運び可能。また、外出先で簡易ケージとして使用することもできる。

   2月初旬から「先行予約キャンペーン」期間を設け、期間中に予約した先着300人に自動車内で使える犬のフン収納ケース「コムペットオリジナル ドンパック」をプレゼントする。

   カラーはブラックで、使用時は幅60センチ×奥行き40センチ×高さ40センチで重量は1.8キロ。車載時の耐荷量は9キロまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!