2024年 4月 20日 (土)

長野県産ふじりんごを使った「い・ろ・は・す」 デザインも一新してリニューアル発売

   コカ・コーラシステムは2014年3月10日、日本生まれの天然水ブランド「い・ろ・は・す」のフレーバーウォーターシリーズのひとつ、「い・ろ・は・す りんご」の味とパッケージを刷新して発売する。また、合わせて1555mlペットボトルもラインナップに追加する。

1555mlペットボトルもラインナップに追加

パッケージはシンプルかつ視認性に優れた存在感を出す工夫も
パッケージはシンプルかつ視認性に優れた存在感を出す工夫も

   「い・ろ・は・す」は「しぼれるペットボトル」のテレビCMなどで知られる天然水製品。12年4月に発売されたフレーバーウォーターシリーズの「い・ろ・は・す りんご」は「みかん」と合わせて人気を博している。リニューアルでは「長野県産ふじりんご」のエキスを使い、しっかりとした果実の風味とすっきりとした後味を楽しめるよう仕上げた。

   パッケージデザインはシンプルな一方、見てすぐわかる存在感を出すため、水滴や葉っぱでみずみずしさや美味しさを表現。「みかん」も合わせてパッケージデザインを一新した。

   希望小売価格は555mlが136円、1555mlが300円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!