湯気の中でも曇らない「テルマエ・ロマエ」とコラボしたお風呂用メガネ

印刷

   メガネスーパーは、映画「テルマエ・ロマエⅡ」とコラボしたお風呂用メガネ「テルマエ・メガネ by メガネスーパー」を2014年3月21日から、同社全店舗およびグループ各店舗で、先行発売を始めた。

お風呂場でも視界がクリア

スタイリッシュなデザイン
スタイリッシュなデザイン

   4月26日公開の映画「テルマエ・ロマエⅡ」と、同社のお風呂用メガネ「フロメガ」とのコラボで生まれた。

   超軽量、弾性のある素材「TR-90」をフレームに採用。装着感が良く、耐久性に優れている。テンプル部には映画のタイトルロゴを入れた。金属パーツを使っていないので、腐食の心配がない。

   フレーム色はクリアグレー。お風呂でもスタイリッシュで馴染みやすい。

   透過性や、耐熱性に優れた光学レンズを採用。また、「特殊防曇コート」を施したので、お風呂場でも視界がクリアで、安全に使える。

   パッケージには、水玉デザインや金色の商品ロゴを配し、映画の世界観を全面に押し出した。

   価格は税別3480円。

   4月12日以降は、同社通販サイトや銭湯など、同社店舗以外でも販売する。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中