2024年 4月 16日 (火)

tsumori chisato WATCHから京都オパールをあしらったシリーズ限定モデル発売

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セイコーネクステージ(東京都中央区)は、身につけると幸せになれる、お守りのようなラッキーアイテムをモチーフにシリーズを展開するtsumori chisato WATCHから、多彩な輝きを有する京都オパールをあしらった「リトルネコバラ」コレクションの限定モデルを、2014年4月中旬に500本限定で発売する。

細部までこだわりのつくり

「リトルネコバラ」コレクション限定モデル
「リトルネコバラ」コレクション限定モデル

   「リトルネコバラ」コレクションは、ねこの顔をモチーフにしたケースに、バラのつるをイメージしたブレスレットを組み合わせた人気のアクセサリーウオッチ。

   京都オパールは、光の射しこみ方によって様々な輝きを放つ天然オパールと同様に深みのある独特の輝きを有しており、文字板とブレスレットに施されている。

   ねこ顔のケースの小さな耳にはラインストーンが埋め込まれ、文字板にはブランド創設者のデザイナー、津森千里さんが描いたバラの花があしらわれたほか、裏蓋にはシリアルナンバーが刻印されているなど、細部までこだわった仕上がりだ。

   希望小売価格は3万6000円(税抜)。

   また、山サンゴ、ラピスラズリ、オニキスなど、津森さんが好きな宝石をイメージしたカラーを採用した3モデルも、それぞれ3万3000円(税別)で同時発売する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!