2024年 4月 26日 (金)

BABY-G「BG 6900 ~フォー・ランニング~」に新色追加

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   カシオ計算機は2014年2月、女性向けカジュアルウォッチ「BABY-G」のランニング特化モデル「BG 6900 ~フォー・ランニング~」に新色を追加した。

   スポーツウェアと相性の良いホワイトと、さわやかなサックスブルー、個性派ランナーにぴったりのシルバーの3色。いずれも春らしい明るくすっきりとした色遣いで、フェイスにはほのかな光沢を放つパール塗装をほどこした。

走行中でも時刻やラップタイムが見やすい

「BG 6900 ~フォー・ランニング~」に新色を追加
「BG 6900 ~フォー・ランニング~」に新色を追加

   「BG-6900~フォー・ランニング~」は、走行中でも時刻やラップタイムが見やすいビッグケースのデジタルモデルをベースに採用。ラップ計測機能を充実させ、60本のメモリーが可能なストップウオッチを搭載している。

   中央のY字型フレームが視線を上下に振り分け、一目で必要な情報を確認できる。また、もっともよく使う頻度の高いラップ計測の「START」ボタンだけ、他のボタンと異なる色で塗りわけるなど、細やかな工夫を凝らした。

   更に腕を傾けると自動的にライトが点灯するオートライト機能を搭載し、日中はもとより夜間のランニング時でも見やすく、20気圧防水も搭載しているので、雨天時でも気にせず着用できる。

   価格は、各1万2000円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!