2022年 6月 26日 (日)

ベッキーがセレクト サーティーワンからマカロンみたいな新フレーバー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   B-Rサーティワンアイスクリームは2014年4月28日から、新フレーバー「マカロン マカロン」を発売する。

ベッキーさんも開発に協力

「ピスタチオ」と「ラズベリーフレーバー」を使った
「ピスタチオ」と「ラズベリーフレーバー」を使った

   カラフルで可愛らしいマカロンをアイスクリームで表現した。

   イメージキャラクターに起用されたタレントのベッキーさんがセレクトしたフレーバー、「キャラメルリボン」にマカロンの代表的なフレーバーである「ピスタチオ」や、春らしさを表現した「ラズベリーフレーバー」を組み合わせた。これらをほのかに香る程度に仕上げることで、「マカロンの味を追求した」という。またマカロンの主原料であるアーモンドパウダーをアイスクリームにミックスし、マカロンの食感を表現している。

   7月末までの期間限定発売(予定)。

   価格はシングル・レギュラーサイズ330円から。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!