2024年 4月 16日 (火)

「旨辛」の刺激に物足りない者たちよ、一撃必殺「ゲキカラリアット」を受けてみろ!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   湖池屋は2014年4月21日、激辛とうがらしとして有名なハバネロを使い衝撃的な辛さと旨さを実現したコーンスナック「ゲキカラリアット ハバネロチリ味」を発売する。

脳裏にまで焼きつくほどの辛さ

ゲキ・カラス・ジュニア
ゲキ・カラス・ジュニア

   巷にあふれる「旨辛」製品の刺激に物足りない者たちに真の衝撃を与えるべく、今回はハバネロを使い、舌を駆け抜ける辛さをとことん追求した「舌先と脳裏に熱く焼きつく激辛のチリ味」で、スナック菓子のリングに舞い降りた本気の「激辛」リング(丸)型コーンスナック。

   その辛さはまるで幾多のレスラーたちをマットへ沈めてきた「ゲキ・カラス・ジュニア(キャラクター)」のウマさとカラさの絡み合う一撃必殺「ゲキカラリアット」級のインパクトだという。

   通常の「激辛」では物足りない、勇気ある方からの挑戦を受け付けている。

   価格はオープンだが、実勢参考価格は80円前後(税抜き)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!