2024年 3月 29日 (金)

旬のフルーツを使ったクレープが食べ放題 代官山のカフェ「Minifee Miel」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   東京・代官山に2013年11月にオープンしたクレープとガレットのカフェ「Minifee Miel(ミニフェミエル)」は14年4月から、水曜日限定で「女子会 クレープ食べ放題」プランを提供している。

贅沢に盛り付けられたイチゴとともに

天使のような白苺クレープ
天使のような白苺クレープ

   オープンして5か月あまりで真新しさが残る同店。落ち着いた雰囲気でクレープやガレットを楽しめるカフェだ。これまで「値段を気にせず色々な種類のクレープを楽しみたい」という要望が多かったことから今回のプランが生まれた。

   4月と5月は今が旬のイチゴを使用したクレープが食べ放題。用意された様々な品種のイチゴと数種のクレープを組み合わせてオーダーできる。ただし高級イチゴとして知られる「白苺」を贅沢に使用したクレープは1組につき1枚限定。

   店内にはベビーベッドが用意されており、赤ちゃんを連れたママでも安心して食事ができる。「女子会」は毎週水曜日の18時から22時限定で料金は3000円(男性は1000円増)。2人以上での予約が条件。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!