旬のフルーツを使ったクレープが食べ放題 代官山のカフェ「Minifee Miel」

印刷

   東京・代官山に2013年11月にオープンしたクレープとガレットのカフェ「Minifee Miel(ミニフェミエル)」は14年4月から、水曜日限定で「女子会 クレープ食べ放題」プランを提供している。

贅沢に盛り付けられたイチゴとともに

天使のような白苺クレープ
天使のような白苺クレープ

   オープンして5か月あまりで真新しさが残る同店。落ち着いた雰囲気でクレープやガレットを楽しめるカフェだ。これまで「値段を気にせず色々な種類のクレープを楽しみたい」という要望が多かったことから今回のプランが生まれた。

   4月と5月は今が旬のイチゴを使用したクレープが食べ放題。用意された様々な品種のイチゴと数種のクレープを組み合わせてオーダーできる。ただし高級イチゴとして知られる「白苺」を贅沢に使用したクレープは1組につき1枚限定。

   店内にはベビーベッドが用意されており、赤ちゃんを連れたママでも安心して食事ができる。「女子会」は毎週水曜日の18時から22時限定で料金は3000円(男性は1000円増)。2人以上での予約が条件。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中