「ラムネの香り」の「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」

印刷

   ライオンは「日本の夏」をテーマとした香りとデザインの「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ ラムネの香り」を、2014年5月1日に全国で数量限定発売する。

パッケージには、「夏まつり」を楽しむイメージの浴衣姿を

「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ ラムネの香り」
「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ ラムネの香り」

   1997年に発売された「キレイキレイ」シリーズのハンドソープは植物生まれの石けん系洗浄成分配合で子どもでも安心して使え、「殺菌成分イソプロピルメチルフェノール(IPMP)」によりバイ菌から手肌を守り楽しく手洗いできることで需要を伸ばした。13年11月には風邪予防シーズンに向けて「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ ミックスベリーの香り」を発売し、好評を得た。

   現在、はじめから泡で出てくるタイプのハンドソープ(泡ハンドソープ)は香りに一工夫凝らしたタイプの人気が高いという。そこで今回、食中毒が気になる季節に向け、子どもが楽しく手洗いすることを応援するために、子どもの好きな「ラムネ」の香りを採用。パッケージには「夏まつり」を楽しむイメージの浴衣姿をデザインした。

   価格はオープン。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中