濃厚な甘さ、とろとろ食感が味わえる デザート系飲料「なっちゃん!フルコレ」第2弾はマンゴー

印刷

   雪印メグミルクは2014年4月22日、サントリー食品インターナショナルとの共同開発商品「なっちゃん!フルコレ とろとろマンゴー」500ml紙パックを期間限定で全国発売する。

ストローで吸った時の飲みごたえもポイント

「なっちゃん!フルコレ とろとろマンゴー」500ml紙パック
「なっちゃん!フルコレ とろとろマンゴー」500ml紙パック

   「なっちゃん!フルコレ」は、旬の果実のおいしさと、それぞれの果実をイメージした食感が楽しめるデザート系飲料のシリーズで、今回登場する「なっちゃん!フルコレ とろとろマンゴー」はその第2弾となる。

   マンゴーの王様とされるアルフォンソマンゴーのピューレを使用した濃厚な甘さと、とろとろ食感が味わえるだけでなく、ストローで吸った時の飲みごたえがポイントになっている。甘さと食感のバランスにこだわり、濃厚ながらも喉ごし良く仕上げた。

   パッケージは、レインボーカラーのシリーズロゴ「フルコレ」とともに、濃淡をつけた暖色系の丸みのある文字「とろとろ」と「マンゴー」で、マンゴーのとろとろした飲み心地を表現。背景はハイビスカスの模様とし、フルーティーで楽しい雰囲気を演出した。

   希望小売価格は115円(税別)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中