2024年 4月 26日 (金)

手帳やノートにピッタリ「フィルム付せんミニ」 ハート、星、トリなど全6柄

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ノベルティギフトやブランド開発を手がけるデザインフィルは、プロダクトブランド「ミドリ」から、フィルム素材の小さな付せん紙「フィルム付せんミニ」を、2014年4月23日に発売する。

女性に人気のストライプやドットのパターン

10種類各15枚のアソート
10種類各15枚のアソート

   手帳やノート、ガイドブック、参考書などの必要な箇所に貼って目印として使える、縦横約18mm×18mmの小さな付せん紙。素材には丈夫で破れにくい透明フィルムを使用しており、油性ペン、ボールペンで書き込めるほか、貼った状態で下の文字、絵柄を確認できる。裏面の約8割に糊を付けることで、はがれ落ちにくい工夫を施した。その日の気分や貼りたい場所に合わせてワンポイントとして、また、色や柄を組み合わせたデコレーションなど、シール感覚で楽しめる。

   デザインには、女性に人気のストライプやドットのパターンを用い、「丸柄」や「ハート柄」、「星柄」、「トリ柄」に加え、文字を入れて目印としても使いやすい「三角柄」と「ふきだし柄」を含む全6柄を展開。

   それぞれフィルム素材の透け感を活かした優しい色合いの10種類各15枚のアソートで、たっぷり使える150枚入り。価格は、税抜380円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!