2018年 7月 17日 (火)

【朗報】カス丸が3Dになったぞ!!!!って紙袋かよ!!!!!!!!!1!

印刷

お久しぶりです、J-CAST編集部のOです。

今日は皆さんにビッグなニュースをお届けしたいと思います。


すごいよすごいよ???


★なんと、カス丸が3-Dになりました★



3-Dです。あの、映画館で飛び出すやつ。

THREE DIMENSIONS。

日本語でいうなら三次元。ア●ペジオのサンジゲンとは違います。これテストに出ます。



仮想空間meet-meを運営されているココアさんから3D化のお話があったのが数週間前のこと。

人口統計もびっくりの超高齢化が進行する弊社には夢のまた夢の最新技術...だった3Dを、イラストを渡すだけの簡単なお仕事でやってくださるというのです。










神か。



完成を箸で茶碗を叩きながら待ちわびていたのですが、最近、できたので見に来てくださいとのお知らせをいただきました。


で、カス丸を連れて行ったわけなんです。

ちなみに完成の一報を聞いた時のカス丸は、ここのところの


・年度替わりに有給10日分捨てたとか
・連休中の休日出勤を断ったら制裁措置で休日出勤の日数が増えたとか
・当然代休はないとか
・フォロワーが増えないとか
・ツイートにダメ出しばっかりされるとか
・企画を全部ボツにされるとか


社畜生活では往々にしてありがちな悲しみを前にして死んだ魚のようだった目を、いまだかつてないほどキラキラさせていました。




「仮想空間でならワンチャンあるかもしれない」




そんな期待に胸を膨らませながらたどり着いたココアさんで、見せていただいたのが、















これです。











って、紙袋じゃねーか!!!!!!
しかも釣りとかおっさんKUSEEEE





なお、紙袋をかぶっているおっさんは予算不足によるもの世を忍ぶ仮の姿でありまして、断じてカス丸ではありません。


というか心のきれいな人には普段からこう見えてるはずですしおすし。








(画像は、イメージ)



とにかく、「ちゃんとつくれきゃすぅ~~~!!!」とカス丸も激おこであります。







頭に血が上って赤くなっちゃった(提供:ニセモノ氏)


果たして(イメージ図)のようなカス丸はできるのでしょうか...。



来週に続く!!!!!1!!!!!

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中