2024年 3月 28日 (木)

塗るだけで トレンドの「ツヤなしマットネイル」に スージー「マットトップコート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   伊勢半は化粧品ブランドSUSIE N.Y.から、「スージー ネイル マットトップコート」を2014年4月24日に数量限定発売する。

ジェルの質感とは相反する「マットネイル」

「スージー ネイル マットトップコート」
「スージー ネイル マットトップコート」

   これまで、ネイルといえばツヤツヤで厚みのあるジェルネイルが人気だったが、海外ではこうしたジェルの質感とは相反する「マットネイル」が、今後のトレンドの目玉として人気を高めている。短めの爪にも似合い、学校や職場で派手なネイルがNGの場でも活躍、ネイルアートの幅が広がる。現在のトレンドカラー(パールなしのパステル系、ビタミン系、スモーキー系)との相性が抜群といったことが理由にある。

   「スージー ネイル マットトップコート」は通常のネイルカラーの上から重ねるだけで、表面が車のフロントガラスのようにツヤのないマットな質感へと変化するトップコート。硬質な膜で爪をしっかりコートしてキズ・はがれを防ぎ、ネイルカラーの持ちを高める。速乾タイプ。

   「爪にも肌と同じケアを」をコンセプトに、ヒアルロン酸、カミツレエキス・オーガニックオリーブオイル、シルクプロテインの4種の美容液成分を配合した。無香料・トルエンフリー。

   価格は税抜800円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!