2024年 4月 23日 (火)

大阪の2店で「とんかつ食べ放題」 新入社員に限り"初給料の前日"は無料  

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   神戸と大阪で店舗を展開するかつ丼専門店「吉兵衛(よしべい)」は、大阪・堂山町の「東梅田店」と同・千日前の「なんば道具屋筋店」の大阪の2店でひとくちロースカツ食べ放題のサービスを行っている。2014年4月24日には、新入社員限定のとんかつ無料食べ放題イベントを予定している。

新入社員は覚えておこう 上司の一筆を見せれば「無料で」とんかつ食べ放題

揚げたてのとんかつがあなたを待っている
揚げたてのとんかつがあなたを待っている

   「吉兵衛」は行列のできる有名店として知られる神戸が本拠のかつ丼専門店。大阪の2店での「食べ放題」は4月15日から行っており、他のとんかつ専門店などでよく見られるご飯やキャベツのサービスではなく、正真正銘とんかつが対象。時間制限もなく、気が済むまでとんかつを楽しめる。香ばしく揚がったジューシーな豚ロース肉は小さくても吉兵衛の味。ご飯がどんどん進んでしまう客も多いようだ。

   さらに両店では新入社員限定でひとくちロースカツの無料食べ放題を24日に実施予定。今春社会人となった会社員に限り、社員証と上司の一筆を見せればOK。給料日前のフレッシュマンを少しでも応援したいと考え出されたという。通常の「食べ放題」は15時から閉店時間の22時まで。料金は980円(税込)。新入社員限定の無料「食べ放題」は10時半から22時まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!