大島優子、3か月ぶりに電車乗る 「全然気づかれなかった。オーラない」 花王新製品CM発表会

印刷

   AKB48の大島優子さん(25)が2014年4月24日に都内で開かれたCM発表会で、前日の23日はJR山手線を利用して移動したことなどを明かした。米国のオバマ大統領来日による交通規制で車での移動が難しかったためだ。公共交通機関で移動するのは3か月ぶりで、マスク姿の大島さんに周辺の乗客は全く気づかなかったという。大島さんは「オーラないんです…」と苦笑いしていた。

横山由依「臭いから『卒業』したいですね」とドヤ顔

CM発表会に出演したAKB48メンバー。左から高橋みなみさん、渡辺麻友さん、大島優子さん、島崎遥香さん、横山由依さん
CM発表会に出演したAKB48メンバー。左から高橋みなみさん、渡辺麻友さん、大島優子さん、島崎遥香さん、横山由依さん

   この日発表されたCMは、花王の柔軟剤入り液体洗剤「フレグランスニュービーズ」の「AKB48は知らなかった。」編。臭いの残った洗濯物に、AKBメンバーが鼻に洗濯ばさみをつけて顔をしかめ、同製品を使って改めて洗濯した後は良い匂いがついてメンバーもさわやかな表情になる、という内容だ。

   発表会では、横山由依さん(21)の洗濯後のレッスン着を披露。その匂いをかいだ高橋みなみさん(23)は、

「めっちゃいい香りする、女の子の香りする!」]

と感心し、「AKB48の中で一番汗かき」だとされる横山さんは、「臭いから『卒業』したいですね」とドヤ顔で話していた。CMの放送は25日から。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中