2024年 3月 19日 (火)

おかずをご飯でサンド、片手で食べる"お弁当" スリーエフから新感覚おにぎり

   コンビニエンスストアチェーンのスリーエフはお弁当の具材を挟んだ「サンド de おかず」と、中に2種類の具材が入った「二種具材おにぎり」の、おにぎり2製品を2014年4月23日に発売した。

口の中で、2つの味の "ハーモニー"を堪能。

「ボリューム満点」をぱくり
「ボリューム満点」をぱくり

   「サンド de おかず」は、お弁当の具材をごはんで挟んだ、ワンハンドで食べられる"お弁当"で、「のり弁風」と「明太唐揚げ」の2種類がある。「のり弁風」の中の具材は白身フライ、きんぴらごぼう。「明太唐揚げ」は生姜やにんにくで下味を付けた鶏唐揚げに辛子明太子、マヨネーズがはさまれている。

   「二種具材おにぎり」は、その名の通り2種類の具材を合わせ包んだおにぎりで、「かつお大根&しそ高菜」と「明太子&玉子そぼろ」の2種類。

   価格は「サンド de おかず」の「のり弁風」250円、「明太唐揚げ」255円。「二種具材おにぎり」は「かつお大根&しそ高菜」が125円、「明太子&玉子そぼろ」が140円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!