おかずをご飯でサンド、片手で食べる"お弁当" スリーエフから新感覚おにぎり

印刷

   コンビニエンスストアチェーンのスリーエフはお弁当の具材を挟んだ「サンド de おかず」と、中に2種類の具材が入った「二種具材おにぎり」の、おにぎり2製品を2014年4月23日に発売した。

口の中で、2つの味の "ハーモニー"を堪能。

「ボリューム満点」をぱくり
「ボリューム満点」をぱくり

   「サンド de おかず」は、お弁当の具材をごはんで挟んだ、ワンハンドで食べられる"お弁当"で、「のり弁風」と「明太唐揚げ」の2種類がある。「のり弁風」の中の具材は白身フライ、きんぴらごぼう。「明太唐揚げ」は生姜やにんにくで下味を付けた鶏唐揚げに辛子明太子、マヨネーズがはさまれている。

   「二種具材おにぎり」は、その名の通り2種類の具材を合わせ包んだおにぎりで、「かつお大根&しそ高菜」と「明太子&玉子そぼろ」の2種類。

   価格は「サンド de おかず」の「のり弁風」250円、「明太唐揚げ」255円。「二種具材おにぎり」は「かつお大根&しそ高菜」が125円、「明太子&玉子そぼろ」が140円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中