ヘリみたいなフライングボール 手のひらをセンサーが感知しふわふわと浮かぶ

印刷

   デザイン雑貨のエレス (東京都渋谷区)は、ボール型ヘリの"空飛ぶ玩具"「Flying Ball(フライングボール)」全3色を2014年4月25日に発売した。

『今までになかった、簡単!安い!可愛い!楽しい!球体型フライングトイ』

デコレーションシールを使って楽しくアレンジ
デコレーションシールを使って楽しくアレンジ

   本体と付属リモコンのスイッチをONにすると、手のひらを本体の下にかざすだけでセンサーが感知し、コントローラーを使わなくてもボールを簡単にフワフワ浮かばせて遊ぶことができる。

   本体底面のスイッチで電源を入れると内部のLEDが点灯。付属のリモコンスイッチをONにすると、ブレードが回転し、本体が飛び上がる。リモコンのスイッチをONにするときにブレードには触れないよう注意する。

   さらに、目・鼻・口・アクセサリーといった豊富なパーツのデコレーションステッカーが1枚付属されているため、自分だけのオリジナルのフライングボールが作成できる。

   価格は税込みで1944円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中