2024年 4月 19日 (金)

コロンとした香水のようなボトルの「乾くとほのかに香る」ネイル 限定色も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   レブロンは2014年5月4日、乾くとほのかに香るネイルエナメル「レブロン パフューマリー センティド ネイル エナメル」を全10色発売する。

1色1色がイメージにあった香りに

香水ボトルのようなデザイン
香水ボトルのようなデザイン

   最大の特徴は、「乾くとほのかに香る洗練された香り」。1色1色が個々のイメージに合った香りに設定されており、エッセンシャルオイルが配合されうっとりするような贅沢さだ。「フルーツ&フローラル」と「フレッシュ」の2つのフレグランスコレクションが用意されている。

   カラーバリエーションは、清潔感のある洗い立てのタオルのような「フレッシュリネン」など新色8種類のほか、紅茶に似た優雅なバラに見立てた「アフリカン ティーローズ」など限定色が2種類。

   このほかにもひと筆で、ムラなくなめらかで均一な仕上がりの実現やボトルには「コロンとした香水のような」デザインにこだわった。

   価格はそれぞれ990円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!