2024年 3月 29日 (金)

森永「贅沢倶楽部 The 濃厚 黒糖」新発売 ロングセラーのチルドカップ乳飲料に新シリーズ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   森永乳業は、チルドカップ乳飲料「贅沢倶楽部」シリーズから、「贅沢倶楽部 The 濃厚 黒糖」を2014年5月13日に新発売する。

ミルクの自然な甘さと、黒糖の香ばしさが絶妙バランス

濃厚シリーズ第1弾
濃厚シリーズ第1弾

   「贅沢倶楽部」シリーズは1992年に発売以来、人気を維持しているロングセラー商品。気分転換や疲れを癒したいときにぴったりな、ほっとする味わいのデザートミルクだ。森永乳業では「ミルクと相性のよいこだわりの素材を厳選し最もおいしいバランスを追求している」とロングセラーの理由を分析している。

   "The 濃厚シリーズ"は、新展開を計画している「贅沢倶楽部」シリーズの一つで、濃厚なミルクの味わいにこだわり抜いた製品をラインアップする。ミルクのおいしさを最大限に引き立てる素材を合わせ、まったりとした飲み心地に仕上げるのが特徴という。

   その第1弾「The濃厚 黒糖」は、たっぷりのミルクにコクのある沖縄黒糖を加え、ミルクの濃厚で自然な甘さと、黒糖の香ばしさが絶妙なバランス。コク深い味わい、まったりとした飲み心地で、リラックスしたいときなどにぴったりという。

   アセプティックカップ入り240ミリリットル。希望小売価格は140円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!