2024年 4月 25日 (木)

毎日でも飽きないすっきりとした甘さ アサヒの新フレーバーウォーター「なないろwater's」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アサヒ飲料は2014年5月13日、新フレーバーウォーター商品「アサヒ なないろwater's PET500ml」を全国発売する。希望小売価格は130円(税別)。

7つの素材を純水に溶け込ませた

「アサヒ なないろwater's PET500ml」
「アサヒ なないろwater's PET500ml」

   "毎日を前向きに頑張る人を応援"するフレーバーウォーターで、晴れやかな気分にしてくれる7つの素材を純水に溶け込ませた。毎日飲んでも飲み飽きない、すっきりとした甘さに仕上がっている。

   7つの素材には、ちょっと幸せな気分になれるさくらんぼやいちご、元気な気分にしてくれるはちみつやレモン、潤いをくれる水出しミントとアロエ、癒し素材のカモミールを使用した。

   パッケージでは、虹を連想する7色のしずくと素材をわかりやすく正面にデザイン。ボトル全体に透明感を与えることにより、すっきりとした純水仕立てであることを表現した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!