2024年 3月 29日 (金)

カス丸がしれっと表紙デビューを果たした件

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

こんにちは!J-CASTニュース編集部のMです。


前回のブログではデビューから約3か月、ようやく500フォロワーを達成したとお伝えしましたが

それから約10日、晴れて550人を超えるもそこから一進一退という相変わらずの鳴かず飛ばずぶりを発揮しているカス丸でございます。


そんなカス丸ですが、なななんと、皆さんの知らない間に

表紙デビュー

果たしてました!サーセン!

J-CASTニュースが発売した電子書籍

「ゆるキャラ大好き!」

です。


...なんかカス丸がゆるキャラ代表みたいでむず痒さも覚えますが...

しかしビジュアルだけで言ったらやっぱりカス丸って結構可愛いよなと改めて思いました。

ありがとう、J-CASTが誇るデザイナー陣の皆様!!


AmazonのKindleストアで買えるよーん!

さらに夏頃にはまた大きな仕事のお知らせができるかもしれません!!!

カス丸とJ-CASTニュースファンの皆さん、楽しみに待っててね!!!




知名度と仕事内容が比例していないカス丸のツイッターはこちら→@jcast_inu



**********************************************************

イベント出ます!


「フェスボルタ2014 アーリーサマー」

日時&場所:2014年5月24日(土)17時~ @西荻窪Flat

入場料:当日2000円+ドリンク代600円

その他詳細はジョン・ヒロボルタ様のnoteでご確認ください。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!