「休息」にぴったりなサプリメント 富士フイルム「オキシバリア すっとね」

印刷

   富士フイルムは2014年5月15日、しっかりと休息したい人のためのサプリメント「オキシバリア すっとね」を発売した。

「アスタキサンチン」と必須ミネラル「亜鉛」を高配合

「オキシバリア すっとね」
「オキシバリア すっとね」

   「すっとね」には、コエンザイムQ10の1000倍以上の健康パワーがあるとされる成分「アスタキサンチン」と、体内の必須ミネラルである「亜鉛」を組み合わせて配合。2つの成分が、しっかり体を休ませるアプローチを行う。

   水に溶けにくい脂溶性の「アスタキサンチン」は独自の技術でナノ化し、その表面を、複数の成分を機能的に組み合わせた膜で包み、水溶性パウダーとすることで、吸収性をナノ化する前と比べて約2倍に向上させた。

   これらに加えて、「ビタミンC」や「α-リポ酸」など、水溶性・脂溶性両方のビタミンやミネラルをはじめとした計8種類の有用成分も、互いの働きが長持ちするようにバランスよく配合。すばやく溶けてスムーズに吸収されるカプセル形状を採用し、毎日手軽に摂取できるようにした。

   60粒(約30日分)入りで、価格は3619円(税別)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中