2024年 4月 26日 (金)

あきんどスシロー30周年感謝祭 特別メニューを販売中

   あきんどスシローは「30周年感謝祭第1弾」を2014年5月20日からはじめた。1984年の創業から、今年6月で30周年を迎えることを感謝する企画だ。

第2弾、第3弾も予定

「30周年感謝祭第1弾」を実施中
「30周年感謝祭第1弾」を実施中

   自慢のすしネタで勝負する「スシローの直球すし」、通常期では実現不可能な「贅沢3貫盛り」、無国籍なフュージョンすし「新創作すし」の 3本軸をテーマに据えた。

   第1弾は全部で5商品。「スシローの直球すし」は、天然まぐろならではの濃厚な味を口いっぱいに楽しめる「大切りまぐろ」。「贅沢3貫盛り」は赤貝、つぶ貝、黒とり貝を1貫ずつ集めた「貝の贅沢3貫盛り」。「新創作すし」は、店内で炙る本格仕立て「道産ベーコンエッグつつみ」、魚卵の中でも人気のたらこといくらを 一つの手巻きすしにした「たらこのいくらのせ」、ねぎまぐろに、塩ダレと白ネギをトッピングした「ねぎ塩まぐろ」などをラインアップした。価格は、貝の贅沢3貫盛りが180円(税抜)。その他はすべて一皿100円(同)。

   第2弾、第3弾も30周年厳選ネタが続々と登場予定となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!