2024年 4月 26日 (金)

シャトレーゼの「パンダロール」が再登場 1日で約2万個売り上げた人気商品

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   和洋菓子などの製造販売を行うシャトレーゼ(甲府市)は2014年5月23日、4月から期間限定で販売し好評を得た「ふんわりパンダロール」と「極上ジャージースイーツ」シリーズを全国店舗で再び発売する。

ジャージー牛乳使ったスイーツも

「ふんわりパンダロール」
「ふんわりパンダロール」

   「ふんわりパンダロール」(118円)は、12日間で約24万個を超える売り上げを記録した人気商品で、ふんわりやわらかいロールスポンジにたっぷりと生クリームを絞り、ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したチョコカスタードクリームとチョコレートでかわいらしいパンダの顔に仕上げた。新鮮なうみたて卵と搾りたて牛乳を使ったスポンジのふわふわ食感と風味が楽しめる。今回の販売は6月1日まで。

   「極上ジャージースイーツ」シリーズからは、プリンとミルクスフレチーズケーキが登場。「ジャージー牛乳の極上プリン」(237円)は、ジャージー牛乳とうみたて卵のなめらかプリンに、生クリームとジャージー牛乳を混ぜたミルク感たっぷりのクリームをトッピングした、なめらかで濃厚な味わいのデザートプリン。「ジャージー牛乳のミルクスフレチーズケーキ」(302円、7月22日まで)は、ジャージー牛乳をたっぷり使用した濃厚スフレチーズと、ジャージー牛乳とミルク感たっぷりの純生クリームを合わせた商品で、ケーキの上にはスプーン型のチョコが飾られている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!