2024年 3月 29日 (金)

こちらでも24時間戦える!「リゲイン」からエナジードリンク 朝にぴったりの刺激と栄養

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   サントリー食品インターナショナルは、炭酸飲料「リゲイン エナジードリンク」を、2014年7月1日に発売する。

サントリーと第一三共がライセンス契約

刺激のある味わい
刺激のある味わい

   「リゲイン(Regain)」は、三共(現第一三共ヘルスケア)が1988年に発売した栄養ドリンク剤(指定医薬部外品)。サントリーはこのほど、第一三共とライセンス契約を交わし「リゲイン」ブランドのエナジードリンクの開発、発売が実現した。

   ビタミンB1、B2、B6を1日分、アルギニンを1000ミリグラム配合。「知力や体力の起動」が必要な仕事前や朝に飲むことを想定し1日の始まりにぴったりの栄養設計を行った。

   一般的なエナジードリンクよりも炭酸ガス圧を高めにすることで、「刺激のある味わい」を楽しめる。また、ブラックジンジャーエキスを配合することで、香りの面でもしっかりとした「刺激」を体感できる。

   希望小売価格は税別185円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!