2024年 4月 19日 (金)

「ご飯がススム おかずのり」、「うましお味」、「梅かつお味」の2種を新発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ピックルスコーポレーション(埼玉県所沢市)は、おなじみの「ご飯がススム」シリーズとして「おかずのり」の「うましお味」と「梅かつお味」を2014年6月1日に新発売する。

おつまみにもピッタリ

「ご飯がススム おかずのり うましお味」
「ご飯がススム おかずのり うましお味」

   「ご飯がススム おかずのり」は、刻みのりをご飯に良く合う味付けの調味液で和えた商品。ご飯に乗せるだけでなく、おにぎりのトッピングや豆腐に乗せるなど、自由なアレンジができる。

 

   「うましお味」は、香ばしい胡麻油を利かせ、ねぎとたけのこのシャキシャキ食感がアクセント。「梅かつお味」は、カリカリ梅の食感とかつお節の香りが食欲をそそり、食べやすい甘めの味付けに仕上げた。いずれも文字通りご飯が進む一品となっている。

   どちらも1パック60g入り、価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!