2024年 3月 29日 (金)

ジョルダンの乗換案内アプリがパワーアップ 「駅to駅」から「スポットtoスポット」へ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ジョルダンは2014年6月2日から、ユーザーからのリクエストが多かった機能を搭載し経路検索機能を大幅にパワーアップしたアプリ「乗換案内」の提供を行っている。

電話番号で経路検索も可能に

新しくなった乗換案内。画像はスポット検索中の様子
新しくなった乗換案内。画像はスポット検索中の様子

   このバージョンアップで新たに追加した機能は3つ。

   1つは駅名でなく住所や施設名、郵便番号や施設の電話番号などを入力することで、そのスポットまでの経路を検索できる機能。駅から駅の検索だけでなく、今いる場所と目的地の最寄駅を調べて案内してくれるようになった。

   2つめは、検索した経路を「経路メモ」として保存する機能。検索結果を保存することで、後からオフラインでも確認することができる。

   3つめは、「自宅登録機能」。現在地から自宅までを一発で検索できるようにすることで、急いでいる終電間際のときなども最短動作で検索ができるようになった。

   iPhone・iPad向けは現在配信中で、Android向けは6月中旬ごろに提供開始予定。

   価格は無料。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!