2024年 4月 20日 (土)

猛暑対策に「タッチクール」機能付き トリンプ「天使のブラ スリムライン」を

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、猛暑対策下着として昨年大好評だった接触冷感性の「タッチクール」機能を付加したブラジャー「天使のブラ スリムライン」の新作を2014年6 月5日、全国の取扱店で発売した。

業界初の「熱中症ゼロへ」プロジェクト公式アイテムとして認定

猛暑対策ばかりか、360度スリムを演出
猛暑対策ばかりか、360度スリムを演出

   「天使のブラ スリムライン」は、カップ素材に保形性と 通気性に優れた「エンジェルクッションライト」を使用し、しっかりバストメイクしつつ、カップ内の汗とムレを素早く逃がし、着けたてのさらさら感をキープする。また、カップの肌側には接触冷感機能「タッチクール」のメッシュ素材を使用。ひんやり、さらっとした着けごこちを実現した。

   カップサイドの「エンジェルスリムシート」で脇からしっかりバストを寄せ、サイドの裏打部分でボディラインすっきり。バストからバックシルエットまで360度スリムを演出するという。

   トリンプは日本気象協会が推進する「熱中症ゼロへ」プロジェクトに賛同し、オフィシャルパートナーになっており、「天使のブラ スリムライン」は業界初の「熱中症ゼロへ」プロジェクト公式アイテムとして認定されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!