2024年 4月 20日 (土)

生活空間を彩り掃除を楽しくするデザインのクリーナー

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
室内空間にマッチしたデザイン!(写真は、花柄の「MC‐PA34G‐W」)
室内空間にマッチしたデザイン!(写真は、花柄の「MC‐PA34G‐W」)

   パナソニックは、独自の「加飾成形技術」によって実現した、プレミアムデザインの紙パック式掃除機「MC‐PA34G」と「MC‐PA24G」を、2014年6月20日に発売する。

   同社の調べでは、掃除機を収納せずに生活スペースに置いているという人は約60%で、掃除機の購入時にデザインを重視する傾向にあることがわかった。

   そこで今回、新たに独自の「加飾成形技術」によって、塗装では表現しにくい繊細な花柄や小紋柄のデザインをボディに採用して、デザイン性に対する高いニーズに対応した。

   機能面では好評のパワフル自走ノズルに、新たに「毛先が球ブラシ」を搭載。ゴミをかき上げるブラシの毛先を球状にし、じゅうたんに絡みついたゴミをしっかりかき取る。また、「軽量スリム延長管&ホース」と「クローズハンドル」で操作性を向上した。

   また、「加飾成形技術」を活かして、インテリアブランドとのコラボレーションによる「MC-PD34G」も期間限定(8月31日まで)で発売。モダンなテキスタイル柄でスタイリッシュな「ID ?E」、北欧テイストあれるデザインで爽やかな「ILLUMS」、蝶をあしらったデザインで楽しく軽やかな「LAZY SUSAN」を、用意した(機能は「MC‐PA34G」と同じ)。

   いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!