2024年 4月 19日 (金)

ハーゲンダッツにみんなが期待を寄せていたフレーバーがついに…「ショコラミント」期間限定発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ ミニカップ「ショコラミント」を2014年7月28日から、期間限定で発売する。

ビターなチョコレートがアクセント

ファン待望のチョコミント
ファン待望のチョコミント

   これまで、ミント系のフレーバーでは、「クリーミーミント」などがあるものの、チョコミントは出たことがなく、ネット上などでファンが切望の声をあげていた。

   まろやかなミルクの味わいにペパーミントの香りをバランスよく加えたアイスクリームに、パリパリとした食感のチョコレートチップを加えた。爽やかなミントに、ビターなチョコレートがアクセントとなり、すっきりとした味が楽しめる。

   同日はコロンビア産のコーヒー豆を使った濃厚な味わいのミニカップ「珈琲バニラ」も発売に。また7月7日には、ジンジャーエールにフルーティーなレモンをギュッと搾ったような爽快感と濃厚なミルク感が楽しめるミニカップ「レモンジンジャーフロート」の発売が予定されている。

   価格はいずれも税込284円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!