2024年 4月 26日 (金)

あきんどスシロー30周年感謝祭 第2弾は「みなみ鮪の贅沢3貫盛り」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
30周年感謝祭第2弾を開始
30周年感謝祭第2弾を開始

   あきんどスシローは2014年6月13日、30周年感謝祭第2弾をはじめた。

   感謝祭では、通常期では実現不可能な「贅沢3貫盛り」、自慢のすしネタで勝負する「スシローの直球すし」、無国籍なフュージョンすし「新創作すし」の3本柱をテーマに据えた商品ラインナップを、第1弾から第3弾まで展開予定。

   第2弾では、全部で6商品を提供する。「贅沢3貫盛り」は、同社のアンケートにより全国の父親である男性から「一番好きなすしネタ」に選ばれた「まぐろ」を贅沢に使った「みなみ鮪の贅沢3貫盛り」(税抜180円)。中とろをぜいたくに使った「中とろたたき」、ねっとりした「漬け赤身」、ねぎとまぐろの「たたき身」を1皿に。「スシローの直球すし」は、「あわび」と「大切りびんとろ」。あわびは19日までの期間限定で提供。「新創作すし」は「サムギョプサル風つつみ」、「赤えびプチトマトバジル」、「ズッキーニのラザニア風」などをラインアップする。

   「みなみ鮪の贅沢3貫盛り」以外の価格は、それぞれ税抜100円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!