2024年 4月 18日 (木)

ホテルの"当日予約専用"アプリ 「日本の夜をもっと自由に」とグリーから

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   グリー(東京都港区)は2014年6月16日、ホテルの当日予約に特化したスマートフォン用アプリ「Tonight」の配信を、iOS向けにApp Store、アンドロイド向けにGoogle Playで始めた。アプリのダウンロードは無料。

宿泊人数は最大2人、素泊まりプランのみ

(C)Tonight
(C)Tonight

   「Tonight」は、「日本の夜をもっと自由に」というコンセプトのもと、高級ホテルからカジュアルなホテルまで、当日限定のお得なプランをスマートフォンから"最短10秒"で簡単に予約できるアプリ。

   宿泊人数は最大2人、素泊まりのプランのみで、現在地から近い当日泊まれるホテルが画面に表示される。あらかじめ登録されたクレジットカード情報を使うことにより、アプリを起動してから予約、決済までが最短4ステップで完了する。

   サービス開始時点では東京都内の約130施設が予約可能で、順次対象エリアを全国へと拡大し、年内には約600施設を目指すという。

   また、サービスのリリースを記念して、会員登録をした人全員に期間限定で2000ポイント(2000円相当)がプレゼントされる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!