2024年 3月 29日 (金)

さらに厚切りになった「あみじゃが」から、濃厚な「ピリ辛焼肉味」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   東ハトは2014年6月30日、スナック菓子「濃厚厚切りあみじゃが・ピリ辛焼肉味」を全国コンビニルート限定で発売する。

香辛料のきいたピリ辛な味わい

「濃厚厚切りあみじゃが・ピリ辛焼肉味」
「濃厚厚切りあみじゃが・ピリ辛焼肉味」

   「あみじゃが」は、独自の製法でポテトの生地をあみ状に厚切りカットした新感覚のポテトチップスで、厚切りなのに、サクサクとした心地よい食感が特徴。「濃厚厚切りあみじゃが・ピリ辛焼肉味」では、通常の「あみじゃが」よりもさらに厚切りになった食べ応えのある食感と、こだわりの厳選素材を使用した濃厚な素材のうま味が楽しめる。

   北海道産のじゃがいも「キタアカリ」を使用した生地に、肉(ビーフ)と香味野菜のうま味を染み込ませ、焼肉のタレを練り込み、本醸造醤油のコクや北海道産玉ねぎのうま味をきかせて、"濃厚なタレが絡んだ焼肉の味わい"を再現した。香辛料のきいたピリ辛な味わいがクセになる、濃厚なおいしさという。内容量56グラム。

   価格はオープンだが、予想販売価格は150円前後。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!