モスの夏限定 果肉たっぷりな濃厚「マンゴーシェイク」と「マンゴー氷」

印刷

   モスバーガーは、2014年7月8日から8月下旬までの期間限定で、「果肉あじわうマンゴーシェイク」と「果肉あじわうマンゴー氷」を販売する。

濃厚でありながらもすっきりとした味わい

やさしい味わいの「果肉あじわうマンゴーシェイク」
やさしい味わいの「果肉あじわうマンゴーシェイク」

   モスバーガーでは、10年12月に青森りんご、11年10月には柿やマロンを使ったシェイクなど、季節に合わせたシェイクを販売してきた。

   今回販売するのは、夏に人気のマンゴー果肉を使った、暑い時期にぴったりのさわやかな味わいのシェイクとかき氷。

   「マンゴーシェイク」は、コクがあるバニラ風味のモスシェイクに、果肉入りのマンゴーソースを合わせた。シェイクのなめらかさと、甘味と酸味のバランスがとれたマンゴーソースの果肉感がマッチしたやさしい味わい。

   「マンゴー氷」は、かき氷に、果肉入りマンゴーソースをたっぷりとトッピングし、コーヒーフレッシュでマイルドに仕上げた。ひんやり冷たいかき氷は練乳入りで、ソースとよく合う。濃厚でありながらもすっきりとした味わい。

   価格はどちらも税込360円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中