2024年 3月 28日 (木)

モスの夏限定 果肉たっぷりな濃厚「マンゴーシェイク」と「マンゴー氷」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モスバーガーは、2014年7月8日から8月下旬までの期間限定で、「果肉あじわうマンゴーシェイク」と「果肉あじわうマンゴー氷」を販売する。

濃厚でありながらもすっきりとした味わい

やさしい味わいの「果肉あじわうマンゴーシェイク」
やさしい味わいの「果肉あじわうマンゴーシェイク」

   モスバーガーでは、10年12月に青森りんご、11年10月には柿やマロンを使ったシェイクなど、季節に合わせたシェイクを販売してきた。

   今回販売するのは、夏に人気のマンゴー果肉を使った、暑い時期にぴったりのさわやかな味わいのシェイクとかき氷。

   「マンゴーシェイク」は、コクがあるバニラ風味のモスシェイクに、果肉入りのマンゴーソースを合わせた。シェイクのなめらかさと、甘味と酸味のバランスがとれたマンゴーソースの果肉感がマッチしたやさしい味わい。

   「マンゴー氷」は、かき氷に、果肉入りマンゴーソースをたっぷりとトッピングし、コーヒーフレッシュでマイルドに仕上げた。ひんやり冷たいかき氷は練乳入りで、ソースとよく合う。濃厚でありながらもすっきりとした味わい。

   価格はどちらも税込360円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!