2024年 3月 29日 (金)

「ワッパー食べ放題」リベンジ全記録!カス丸の胃は宇宙となれたのか!?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ハンバーガーチェーン「バーガーキング」が誇る「とてつもなく大きい」ハンバーガー、その名も「ワッパー」。

現在食べ放題イベントが行われていますが、カス丸が挑戦、惨敗したのは既報の通りです。

(参考:ガイアが俺にもっと食べろと囁いている―。BK「ワッパー食べ放題」参戦レポ



参戦後「しばらくハンバーガーは遠慮だじぇい...」と言っていたカス丸ですが、

レポには以下のコメントが。



これを見たカス丸、


「煽られたら黙っちゃいられないじぇい!!」


と息巻いて、初回の挑戦から2日後の6月25日、再び「バーガーキング 四谷3丁目店」に出向いたのでした。。。



**********************************



2日前にも同行したモノウォッチの中の人・O記者と数少ないお友達の1人・O2記者、

そして今回はご当地ネタサイト「Jタウンネット」の中の人・T記者(28・男性)も引き連れ、

「おう、2日ぶりにカス丸様のお出ましだじぇい!」とばかりに意気揚々と入店したのですが


前回は四谷3丁目店の最高記録:8個だったのが

2日経ってみるとなんと1個増えて9個に



おい大食いバカ!いいかげんにしろ!

(記録の掲示撮ってくんの忘れたじぇい!)



「まあ今日カス丸が勝ちに来たのは2日前の自分だから」



カス丸JAPANの最後の試合、14時6分キックオフ!



前回の

「2周目に注文できない商品を最初に食べるべき」

「炭酸のドリンクは腹にくる」

という教訓を踏まえ、

今回はアボカドワッパー、ウーロン茶(L)、フレンチフライ(L)で勝負だ!



~前半1分~

「やっぱりワッパーの肉はうまいじぇい!」

ワッパーに使われる牛肉は鉄板ではなく直火で焼いていることでおなじみだが、2日前に来た時より炭火の香ばしさが効いている気がするのだ。

さらにアボカドがアクセントになって食が進む進む!


~前半6分~

4分強でワッパーを食べ切ったカス丸。

フレンチフライを1度に3本ずつ食べるという妙技で一気にまくしたてる!


~前半12分~

残るはウーロン茶。

コーラを頼んでしまい炭酸に苦戦するT記者を横目に褐色の液体を吸い上げていたカス丸だが、

3分の1程消化したところで


T記者「ふー、2周目行ってきまーす」



ファッ!?!?!?




(ここで敗因)

犬年齢7歳(人間に換算して44歳)のカス丸、実は最近知覚過敏に悩んでおり

冷たい飲み物をハイスピードで消化することができないのだ。

問題は炭酸ではなかったらしい...





~後半1分~

ようやくウーロン茶を片付け、念願の2周目に突入!



ワッパーとウーロン茶(M)で後半を戦うぞ!


~後半10分~

カス丸の手が止まる


~後半15分~

カス丸「...」


~延長戦~

2周目でもコーラを頼みまた悶え苦しみつつ完食したT記者

食べ放題に挑戦せず普通のセットを食べ終わっていたO記者、O2記者を待たせ、

直径1cmぐらいずつちびちび食べ進めていたカス丸。

10分経過したところでようやく


「やったよ...!」



アボカドワッパー、ワッパー、ウーロン茶(L)、ウーロン茶(M)、フレンチフライ(L)

を何とか完食したカス丸。

まあカスには違いないんですが


「2日前の自分に勝てた!(胃腸の働きが)弱くても勝てます!」


と大喜びのカス丸でした。






なお延長戦のため既定の昼休み(1時間)から大幅に遅れて帰ってきたカス丸、

(押し寄せる便意に耐えながら)ボスにこってりしぼられたのは言うまでもありません。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!