2024年 4月 26日 (金)

「倍とろ」復活 あきんどスシロー感謝祭第3弾

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   あきんどスシローは2014年6月27日、30周年感謝祭第3弾をはじめた。

限定販売されている人気メニューが復活

30周年感謝祭第3弾をはじめた
30周年感謝祭第3弾をはじめた

   感謝祭では、通常期では実現不可能な「贅沢3貫盛り」、自慢のすしネタで勝負する「スシローの直球すし」、無国籍なフュージョンすし「新創作すし」の3本柱をテーマに据えた商品ラインナップを、展開してきた。

   第3弾では、全部で5商品を提供する。「スシローの直球すし」は、スシローの看板ネタであるとろを通常の2倍の大きさに切った「倍とろ」。以前限定販売された人気メニューが復活する。「贅沢3貫盛り」は、プリップリで濃厚な天然生えび、鮮度がバツグンの大えび、ねっとりとろける甘えびを1皿に載せた「海老の贅沢3貫盛り」(180円)。25日から提供中の「新創作すし」は、店内で仕込んだ夏野菜のサルサ風ソースをタコにのせサンチュで包んだ「真たこのサルサ風つつみ」、フレッシュアボカドのコクと生サーモンをあわせた「生サーモンアボカド」、店内炙りならではのとろけるチーズに、バジルの風味をプラスした「炙り大えびバジルチーズ」。

   「海老の贅沢3貫盛り」以外の価格は、それぞれ税抜100円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!