「アイドルマスター SideM」スマートフォン版の事前登録受付再開

印刷

   バンダイナムコゲームスは2014年7月7日、サービスを停止していたモバゲー向けゲーム「アイドルマスター SideM」のスマートフォン版について、事前登録受付を再開した。サービス再開は今夏の見通し。

以前のプレイデータはすべてリセット

「アイドルマスター SideM」の事前登録受付を再開
「アイドルマスター SideM」の事前登録受付を再開

   再開の前日17時59分まで受付ける。フィーチャーフォン版はまだ受付をおこなっていないが、終了日時は同様となる。

   事前登録特典として、開始時に「【俺様系アイドル】天ヶ瀬 冬馬+(レア度R+)」が手に入る。また、サービス再開から一定期間内にプレイした人には【レッスンサポート】山村賢(レア度R)が1枚付与される。

   「アイドルマスター SideM」は2月28日にリリース。直後にトラブルが続発し、システムの大規模改修のためサービスを停止した。その際にプレイしていた人のプレイデータは、再開時にはリセットされる。課金していた人には対しては相当の補填が個別におこなわれるという。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中