2024年 3月 29日 (金)

ノートカバーとペンケースが一体に スマホのケーブルも収納OK

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   キングジムは、取り外しできるペンケース付きのノートカバー「ペネフィット ノートカバー」を2014 年8月8日に発売する。

   2冊のノートを収納可能なノートカバーとペンケースを一体にすることで、ノートやスケジュール帳と一緒に、ペン、付箋、定規などの文房具をひとまとめにして持ち歩ける。

A5サイズとB5サイズに対応

「ペネフィット ノートカバー」を発売
「ペネフィット ノートカバー」を発売

   ペンケースは取り外しができるので、使用シーンに応じてペンケース単体でも使用可能。また、内側はスマートフォンのケーブルやイヤホンなどをすっきり収納できるケーブルバンド付き。使用頻度の高いペンを収納し、ノートカバーを開いてすぐにペンを取り出せる、一時保管ポケットも付いている。 カバーには任意のページを開きやすいしおりひもが2 本付属している。

   対応サイズは A5 (税抜2300円)とB5(税抜2500円) の2種で、カラーは黒、赤、青、緑の4 色を展開する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!