2024年 3月 28日 (木)

JKの間で空前の「野々プリ」ブームらしい!カス丸もやってみたじぇい!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

こんにちは!J-CASTニュース編集部のMです。

突然ですが皆さん、「野々プリ」なる単語をご存知ですか?



今日本中の話題をさらっている「号泣会見」でおなじみの野々村竜太郎・兵庫県議(J-CASTニュースも大変お世話になっております、PV的な意味で)が会見中に見せた、





このポーズでプリクラを撮ることが、うら若き女子たちの間でブームになっているというではありませんか!


【悲報】「野々村ポーズ」でプリクラを撮るのがJK達の間で大流行 野々村ガールズが大量発生 画像まとめ

というタイトルのNAVERまとめも作られています

(外部サイトに飛ばすのがイヤなので各々ググってください←酷)




まあプリクラとかいうリア充の遊び道具なんて弊社編集部員には無縁だわハハッ、てな感じでいつも通り仕事をしていたのですが...



「乗るしかない、このビッグウェーブに」

(3か月ぶり3度目)


なぜかいきり立つカス丸と、もはやカス丸ブログ準レギュラーと化したカス丸のお友達・O2記者を引き連れ、大の大人3人で行ってまいりました


タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店



どの機械がいいのかもよくわからんので、2階プリクラコーナーでとりあえず人が入っていない機械を選択!



今回は「BEAUTY muse」という機械でチャレンジだじぇい☆

この機械で撮影した「野々プリ」がこちら!!






カス丸の黒目がちょっと強調されてなんかかわいいぞ!


調子に乗って何種類か撮ってきました


カス丸「みんなズッ友だょ☆」

そうそう、O2記者がプライバシー保護のためかぶっているカス丸袋は2日前に完成したばかりです。

(営業部のFくんが印刷したカス丸を丁寧に切り抜いて貼ってくれました)



撮影前に自分の名前を入力するタイムがあったのですが

そこで「KASUMARU」って入れたら落書きする時にスタンプに反映されてました!

今のプリクラすげーな!

(プリント倶楽部時代に青春期を過ごした筆者)



現物がこちら

ご要望があれば読プレも考えます(ない)



みんなも旬のうちに野々プリ撮ろうじぇい!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!