2024年 4月 20日 (土)

ヴィッセル神戸が「いやがらせチケット」発売 特典は"必要ないもの"

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サッカーJ1のヴィッセル神戸は、2014年8月23日にノエビアスタジアム神戸(神戸市)で行われるベガルタ仙台戦を対象とした「ローソンチケットpresents 史上最"低"!?のいやがらせチケット」を販売している。

「正直、このチケットの購入はおすすめいたしません」

写真は、ヴィッセル神戸ホームページ
写真は、ヴィッセル神戸ホームページ

   10枚限定のこのチケットは、座席番号などの表記が暗号で書かれており、どこの座席か分からないだけでなく、暗号の解き方は誰も教えてくれないという。また、購入特典として"あなたにとって必要ないもの"が付いてくる。

   価格は公表されておらず、全国のローソン、ミニストップ店内の「Loppi」で確認、購入できる。

   同クラブホームページには、「正直、このチケットの購入はおすすめいたしません。ぜひ別のチケットを購入いただき、観戦にお越しください」「万が一買われた方は、ノークレームでお願いいたします」と記載されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!